私の人生の中にはイケメンがいないんですけど。

これを印刷して綴り紐で綴じれば自分史の完成だ!!

2017-01-01から1年間の記事一覧

女性と身だしなみ。

ただ今無職の身ですので時間はたくさんあります。 なので必然的に漫画をよく読むことに。(←アホ・・・・) そこでふと思ったのですが、異世界もの・タイムスリップもの・漂流系もので女性が主人公の場合、気になることが結構あるんですよね・・・。 男性が…

痴漢ってどういう心理なんだろう??

先日ウォーキング中に痴漢に遭遇してしまいました。 曲がろうとしたとき、スッと後ろから尻をひと撫で。 (ん? 今なんか当たった・・・? つか触られた???) パッと横を向くと猛ダッシュで遠ざかる男性が。 「ごるああぁぁ!!! なにやっとんじゃああぁ…

戻りたい過去。

もしも、過去に戻れるとしたら、どの時代に戻りたいか? 私の答えはひとつです。 中学校時代!! 当時は若気の至りもあり、思春期特有のわがまま・傲慢などで好き勝手やってました。 多分、友達を振り回したりわがまま言ったりして迷惑もかけたかもしれませ…

私の人生の中にはイケメンがいません。

この世に生を受け、はや数十年・・・・その中にはたくさんの出会いがありました。 わたくしは昔から人付き合いが上手くなく、友達と呼べる人も少ないです。 (あっ!これって胸を張って言えないことだよね・・・!?胸張って言っちゃった・・・) 親の転勤に…

ブログ始めました。

この世知辛い厳しい世の中、長生きできることは素晴らしいことです。 しかし、女・アラフォー・無職(求職中)の一人暮らしのわたくし、うんちゃん(仮名)が万が一長生きをしてしまったら・・・・。 親兄弟もいなくなり、甥っ子姪っ子に老人ホームの保証人…