私の人生の中にはイケメンがいないんですけど。

これを印刷して綴り紐で綴じれば自分史の完成だ!!

痴漢ってどういう心理なんだろう??

 

 

先日ウォーキング中に痴漢に遭遇してしまいました。

曲がろうとしたとき、スッと後ろから尻をひと撫で。

(ん? 今なんか当たった・・・? つか触られた???)

パッと横を向くと猛ダッシュで遠ざかる男性が。

 

「ごるああぁぁ!!!

 なにやっとんじゃああぁぁぁ!!!!」

 

瞬間、自分でもびっくりするほどの超ドスのきいた声で叫ぶわたくしがいましたよ。

 

(なぜ自分なんだ。地味でノーメイクのアラフォーオバハンなのに。)

(許可なく他人に体を触られた。いくらオバハンといえどそんなの嫌に決まってんだろーが。)

 

その夜は怒りであまり眠れませんでした。

そして某サイトに痴漢に遭遇した、本当にやめてほしいと短文投稿したところ

「きめえ、うぬぼれんな」

というリプライをいただいてしまいました。

 

調べたら、痴漢に遭遇しやすいタイプとは、地味で大人しく騒がなそうな人、なんだそうです。

気の強そうな派手な美人や露出度の高い人は逆に狙われにくいとか・・・・。(真偽は分かりませんが。)

確かに私は地味です。当日もノーメイクでした。お世辞にも美人とはいえません

先日の痴漢もわたくしの後ろにいたはずで、真正面からのわたくしの顔は見ていないはずです。

それらの事実を踏まえてなぜ、わたくしがうぬぼれていることになるのか?

こいつ、痴漢じゃね?

痴漢やってるからこういう発言になるんじゃね?

 

しかし更に調べると、痴漢に遭遇したとネット上で発言すると、きめえうぬぼれんな的な反響が多いらしいのです。

同じ女性からも、痴漢にあううちが花とか女の勲章とか言われた話もあるそうです。

 

・・・・んなわきゃねえだろうがっっ!!!!

他人に勝手に体触られて喜ぶなぞ、普通の感覚ではありえないと思うんですけど!?

そういう発言をする男性がいたら、同じ目にあってみればいいんだ。

明らか自分より体格が良くて、力も強そうな、ガチムチガチホモから許可なく触られて喜べるか。

(たとえ女性が男性に無理矢理痴漢したとしても、嫌なら男性は女性を力で抑えることが可能ですからね。力の差があるから、わたくしは先日の痴漢を追いかけなかった。)

 

あれだけ毎日頑張っていたウォーキングを、わたくしはやめてしまいました。

また遭遇したら・・・・と思うと怖いのです。

女性も男性と同じくらいの力があればいいのになぁと真剣に思います。

護身術でも習いたいなぁ。

女の子のお子さんがいらっしゃる方、身を守れる格闘技的なものを習わすことを検討してみるのもよいかもしれません、つか検討してあげてください!!